相模原エステ ベルボーテ

リンパマッサージ・痩身・脂肪燃焼ダイエット・オールハンドが得意な相模原の“老舗エステサロン”ベルボーテ

雪だ!!!2015/01/30

こんにちわ( *´艸`)

今日は朝から相模原では今年初で雪が積もりましたね(^^)/

お昼になってからは雨に変わりましたが、気温が上がらない分、凍結が心配です・・・

皆さんもスリップなどには気をつけてくださいネ(/・ω・)/

私は出勤時に何度も転びそうになったので。。。(笑)

 

寒さも増すこんな時期こそおすすめのサプリメントがあります!

お店では大大大ロングセラーの「アミノ酸46」です!

粉状なのでとっても飲みやすくて苦さもないのでお子様からご年配の方まで安心してお飲みいただけます。

 

バランスよく配合された栄養にスペイン産のオレンジ花粉(ジャラ)という天然のアミノ酸が入っています。 ジャラはローヤルゼリーをしのぐ栄養素であるといわれています。 必須アミノ酸をはじめ、ビタミン、ミネラル、大豆イソフラボン、食物線維など多くの栄養素を含み、人体に必要な46種類の栄養素を補給することができます。

 

不規則な生活、肥りたくない方、栄養補給、健康増進美容や体質改善に最適です。

 

更に代謝も上げてくれるので寒いこの時期にこそアミノ酸46のしっかり飲んで身体の中から暖められる身体作りをしましょう!!!

 

今季はそんなアミノ酸46がキャンペーンでお安くなっております!!!

詳しくはスタッフにお気軽に♪